1-キャンセル方法

キャンセルは「レオーネカップ予約システム」にログイン後、「マイページ」より操作をお願いいたします。

2-キャンセル料発生期間内のキャンセル

各種目のキャンセル料発生後のキャンセルは、自動送信されるメールに従ってお手続きをお願いいたします。

※キャンセル料発生期日後、万が一誤ってエントリーしてしまった場合、エントリー後1時間以内であればキャンセル料の取り消しが可能です。1時間以内に必ずキャンセルしていただき、レオーネカップへその旨ご連絡ください。お問い合わせはこちら

3-キャンセル料

・キャンセル料のお支払いは原則、お振込みでお願いいたします。
・クーポンや割引制度は一切適用いただけません。
・キャンセル料の発生は、急な体調不良(流行感染症への罹患を含む)、交通機関の乱れ、その他いかなる事情に関わらず発生いたしますので予めご留意ください。
※キャンセル料がお支払になっていない方は、その後の大会のエントリーをお断りいたしております。

4-キャンセル料のお支払い

キャンセル料のお支払いは大会開催日から1週間以内に下記口座へお振込みにてお手続きください。

銀行:paypay銀行
支店名:ビジネス営業部
口座番号:普通 5526181
名義:株式会社ディヤーナトランセンデンス

※該当の大会が雨天等により中止になった場合、発生してまいりません。
大会が開催されたかどうか運営よりご連絡させていただきますので、キャンセル料のお支払いはそれ以降にお願いいたします。

5-ネームチェンジ

 申し込んでいた大会に参加できなくなってしまった場合、知人の方が参加可能であれば申込者は、「ネームチェンジ」が可能です。シングルス、ダブルス、団体戦と種目問わず、大会当日エントリー開始時間までに知人の方(アカウント登録をしている方で、メールアドレスを知っている方)に限りネームチェンジが可能です。マイページからご自身で変更をお願いいたします。

6-ダブルスのペア変更・登録

 ダブルスのペア変更は大会当日エントリー前まで可能です。マイページからご自身で変更いただき、当日までにメンバーの確定およびご入力をお願いいたします。

7-団体戦のメンバー変更・登録

 団体戦のメンバー変更は大会当日エントリー前まで可能です。マイページからご自身で変更いただき、当日までにメンバーの確定およびご入力をお願いいたします。