1-種目・参加資格・卒業規定

 全7種目から構成され、それぞれルール、規定が分かれております。詳細は該当の種目をクリックしご覧ください。

2-卒業規定の注意事項

 「2回目の優勝日から換算して1年で卒業リセット」の意味合いとして。2回目の優勝から1年経過後に参加可能となります。(例:2回目の優勝が2023年8月5日の場合、2024年8月5日から再度ご参加いただけます)

 各種目の規定で卒業になった場合、先々に卒業レベルの大会にエントリー済の場合はキャンセル料は発生いたしません。参加希望の場合はエキシビションとしての参加となります。

 ※【特殊な例】雨天途中中止となり、優勝者をじゃんけんまたはくじ引きで決める場合は、卒業規定には該当しません。

3-卒業後、複数エントリーで申し込みをしている場合

 複数の大会にお申込みいただき、卒業後にも同グレードの大会にエントリーをしている場合のキャンセルは、キャンセル料が発生いたしません。その旨スタッフにお伝えいただき、当日にキャンセル処理をしていただきます。卒業してもエキシビションマッチとしてのエントリーは可能です。

4-卒業後のエキシビションマッチ

 卒業したグレードにエキシビションマッチとして参加することが可能です。その場合、勝敗に関わらず決勝リーグ、決勝トーナメントに進むことはできず、保証数の試合をおこなっていただきます。