ポイント制度

 レオーネカップは、種目によってポイントが存在し、積算ポイント数により様々な特典がございます。詳しくは、参加されるの種目の「ポイント詳細」をご確認ください。
 ※取得ポイントが小数点だった場合、切り上げとなります。

ポイント有効期限

 ポイントには有効期限が存在し、全ての種目「1年間」となります。
例)2024年3月21日に取得したポイント→2025年3月21日に失効

ポイント反映条件

 レオーネ予約システムからエントリーされた方に限ります。テニスベア等、外部のシステムからのエントリーの場合、ポイントが反映されませんので、ご注意ください。アカウントをお持ちでない方は、大会当日終了時間までにアカウント登録をいただき、スタッフにポイント反映の旨をお申し付けいただいた場合のみ当日反映が可能になります。
 大会後日のポイント反映は出来かねますので、ご了承ください。

SNS掲載を希望しない場合

・SNS掲載を希望しない方は、エントリー時の画面よりチェックを入れご登録をお願いいたします。
 エントリー後のマイページからもご操作いただけます。※下図参照

・SNS掲載不可で出場設定にした場合、ホームページ及びSNSに掲載する入賞結果に氏名が表示されなくなります。
ただし、大会当日のドロー表は実名で現地に掲示いたします。

・SNS掲載不可で出場した場合は、ランキングポイントは付与されません。

・変更がある場合は当日スタッフへお声掛けください。

入賞者のSNS掲載表示方法に関して

入賞写真とお名前のSNS掲載の表示方法に関しましては、下記4点からお選びいただき、現地スタッフにお申し出ください。

①入賞写真掲載可+フルネーム掲載可
②入賞写真掲載可+お名前は匿名
③入賞写真掲載不可+フルネーム掲載可
④入賞写真掲載不可+お名前も匿名

※ニックネーム、名字のみ、イニシャル等の表記は承れませんので、予めご了承ください。

キャンセルした場合のポイント

 大会にによって参加ポイントが付与される場合があります。参加ポイントは、キャンセル料が全額発生する期間にキャンセルされた場合でも、付与されませんのでご了承ください。※女子ダブルスの「割引ポイント」も同様

中止になった大会のポイント

 中止になった大会に関しては、一切ポイントは付与されません。途中雨天等の場合、入賞者が決まっている場合は大会成立とみなし、ポイントが規定通り付与されます。

ポイントの取得詳細表示画面

 ランキングページを大画面(PCやタブレット)で表示した場合、取得したポイントの詳細が表示されます。週番号毎に表示され、数字をクリックすると取得した大会名とポイント詳細が表示されます。スマートフォン等の小さい画面では、詳細が省略されます。※男子シングルスランキングを例として、下図をご参照ください。


※大画面(PCやタブレット)で表示した場合↓

※スマートフォン等の小さい画面での表示↓